名古屋モーターショー

Title
Caption

Title
Caption

もらい物のチケットで見物に行ってきたぞよ。

前評判どおり、ちょっと寂しげ、イマイチ面白い車がない、などなど…。気になる車は、やっぱりFT-86コンセプトとLF-Aぐらいかな。でも、置いてあるだけじゃなー、中に座れる!とか、エンジンルーム見せてもらえるとか、エンジン掛けてくれる!とか、もう一ひねりあるといいのになー。

そういえば駐車場でアキヒロ号と遭遇。本人には出会わなかったけど(笑)。

で、その後(もう夜だけど)、美浜サーキットへひとっ走り。12/5(土)のレンタルカート耐久(Enjoy Light)の申し込みをしてきた。メンバーは、オイラと相棒さんと、スペシャルゲストのSKさん!がんばってね♪

ホントはついでに練習走行もしたかったんだけど、あいにくの雨なので、晩メシ食って帰還~。

もひとつついでに言うと、11/25(水)に鈴鹿フルコースを走ろうと思って有休を取ったのに、雨の予報でショボーン。(´・ω・`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • なんか、みんなハイブリッド6MTのCR-Zには興味ないのね…
    あら。カート耐久、見に行こうかしら。。。
    そしたら、SKさんにも渡せるもの渡せるしなぁ。
    明日は午後から天気いいみたいっすよb
    ぼくは鈴鹿会員、退会~。今年は休憩~。

  • いやー、みんな必死に軽量化にいそしんでるのに
    ハイブリッドはやっぱり重そうだなーと。
    まあ、将来はああいう車で走るんだろうけど。
    デザインは結構好きなんだけどね。
    カート耐久、あの時点で台数埋まってなかったから
    メンバー探して参戦すれば?( ̄ー ̄)
    今日は結局昼まで寝てました。
    コース乾いてなさそうだし。
    えー、退会かー。一時休止みたいのもあったと思うけど。
    誰か一緒に鈴鹿走ろうよー。

  • >ハイブリッドはやっぱり重そうだなーと。
    ちょっと気になったので、調査しました!
    インサイト:1200kg(最重)
    プリウス:1350kg(最重)
    インサイト、セリカレンと大差ないっすよ。
    CR-Zはインサイトに比べて排気量が大きくなるので、
    もうちょっと重くなると予想しますが、これなら、それほど気にするほどの重さじゃあないような。
    カート耐久は暇だったら見学行くよ~^^;

  • 意外と軽いんだ。((((;゜Д゜)))
    燃費にも軽さは重要だもんね。
    てゆーか、FFはもうおなか一杯よー。
    カート耐久、見に来なかったとしても、
    自動的に新居に押しかけます。(#´艸`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください