名古屋モーターショー
2009年11月22日
もらい物のチケットで見物に行ってきたぞよ。
前評判どおり、ちょっと寂しげ、イマイチ面白い車がない、などなど…。気になる車は、やっぱりFT-86コンセプトとLF-Aぐらいかな。でも、置いてあるだけじゃなー、中に座れる!とか、エンジンルーム見せてもらえるとか、エンジン掛けてくれる!とか、もう一ひねりあるといいのになー。
そういえば駐車場でアキヒロ号と遭遇。本人には出会わなかったけど(笑)。
で、その後(もう夜だけど)、美浜サーキットへひとっ走り。12/5(土)のレンタルカート耐久(Enjoy Light)の申し込みをしてきた。メンバーは、オイラと相棒さんと、スペシャルゲストのSKさん!がんばってね♪
ホントはついでに練習走行もしたかったんだけど、あいにくの雨なので、晩メシ食って帰還~。
もひとつついでに言うと、11/25(水)に鈴鹿フルコースを走ろうと思って有休を取ったのに、雨の予報でショボーン。(´・ω・`)
なんか、みんなハイブリッド6MTのCR-Zには興味ないのね…
あら。カート耐久、見に行こうかしら。。。
そしたら、SKさんにも渡せるもの渡せるしなぁ。
明日は午後から天気いいみたいっすよb
ぼくは鈴鹿会員、退会~。今年は休憩~。
いやー、みんな必死に軽量化にいそしんでるのに
ハイブリッドはやっぱり重そうだなーと。
まあ、将来はああいう車で走るんだろうけど。
デザインは結構好きなんだけどね。
カート耐久、あの時点で台数埋まってなかったから
メンバー探して参戦すれば?( ̄ー ̄)
今日は結局昼まで寝てました。
コース乾いてなさそうだし。
えー、退会かー。一時休止みたいのもあったと思うけど。
誰か一緒に鈴鹿走ろうよー。
>ハイブリッドはやっぱり重そうだなーと。
ちょっと気になったので、調査しました!
インサイト:1200kg(最重)
プリウス:1350kg(最重)
インサイト、セリカレンと大差ないっすよ。
CR-Zはインサイトに比べて排気量が大きくなるので、
もうちょっと重くなると予想しますが、これなら、それほど気にするほどの重さじゃあないような。
カート耐久は暇だったら見学行くよ~^^;
意外と軽いんだ。((((;゜Д゜)))
燃費にも軽さは重要だもんね。
てゆーか、FFはもうおなか一杯よー。
カート耐久、見に来なかったとしても、
自動的に新居に押しかけます。(#´艸`)