Driving Force GT

最近のゲーム買いまくりの勢い(?)で、オイラのクリスマスプレゼントはこれ。「これでGT5をゲットせよ」という指令が。。。

SKさんが来てたときに「買ってしまえ!」というノリ(?)になって何店か回ったのに見つからなくて、その後も何ヶ所か肩透かしを食って、これもネット通販かなと思いかけたところ、意外にも一番近所のゲーム&CD屋で売ってた。orz

でさっそくGT5体験版をやってみたんだが、ステアリングにしても全然楽しくなーい。(´Д`;)

PSP版のがナンボかマシだよ。たまたま走らせてみたトラストのZZTなんか、かなり楽しい。モロ俺好み。ゲームの中のFF車で立ち上がりスピンするなんて初めて(爆)。

と言いつつも修行を積んで、なんとか前に走らせることはできるようになってきた。が、現在7000位ぐらい。ぜってー無理な気がしてきた。○| ̄|_

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ステアリングコントローラへようこそ♪
    あれは、ただ単にZがそうみたいだね。
    というか、重いハイパワーFRってみんなあんなかもって気がしてきた。
    なので、FRっぽい感じで走るとよさげなタイムが出るみたいよ。
    まだ10位内には遠いけど・・・
    GT5Pでオンラインレースとかも出来るね~。

  • ついに買っちゃったー。(´∀`)
    カレンのステアリングは純正のままなのにねーw
    確かにそんな感じなのかもね。>重いハイパワーFR
    だとしたら乗りこなすの大変だね(汗
    リアのすべり具合を体感できれば何とかなるのかなあ。
    SK師とオンラインレースできるようになるには、まだまだ修行がいるですよ。
    ガシガシ当てちゃうもん(爆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください