ALTのHPにすんごい画像が

みなさん、あけおめ。(´∀`)

さて年明けはどこ走ろっかなー、と何気なくALTのHPを見てみたら…、凄いことになってるよ。((((;゜Д゜)))

1/1 22:00頃の時点で、だけどね。

そして、ALTバッチのレギュレーションが変わってる。タイムは変わってないけど、結構ハードル上がったんじゃ…。特に夏バッチの難易度は一気に上がったぞ(汗)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • すっげぇ写真だね。。。。
    ここ数年、あんなに積もったことって多分ないよねぇ。
    レギュレーションもちょっと前に見たけど、乗換えしちゃった人にはあーんまり関係ない感じ?
    SW20でもバッジとるかねぇ~。
    ことよろ。

  • 今年もよろぴく~
    やる気、無くなる画像ですなあ…

  • あけましておめでとうございます。
    ターボ4WDはALTバッチの目標タイムが上がっちゃいましたね。

  • >みなさん
    今年もヨロシク。(`・ω・´)ゞ
    >しんちゃん
    ほんとヤヴァイよね(汗
    でもバッジシーズン到来ですよ。
    ちゃーんとSW仕上げてきて頂戴ね。
    >あらRさん
    arakawaライン全面滑走OKで大喜びなんでわ?( ̄ー ̄)
    >ぺてる10さん
    四駆ターボは、常にインプ・エボとセットで扱われるんで大変やねぇ

  • 今年もよろしくしてください~
    なんだか違う世界になっちゃった感があるので、
    はやく戻りたい~~

  • こちらこそヨロシク~
    「既婚者」ってくくりでも一緒なんだから、
    はやくコッチ(謎)にいらっしゃいな( ̄ー ̄)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください