RS Sportお亡くなり?

Title
Caption

この前MLSに走りに行ったとき、走行前にタイヤの空気圧を調整しようと思ったら、左リアが0.5kとな(汗

とりあえず、その日は空気入れながら騙し騙し走ってたら、そのうち空気の漏れが収まったので、リムかバルブに砂利でも噛んでたのが外れたのかなーと思ってたんだけど、次の日になったら、またペッタンコ。orz

しょーがないので、ツルツルZ1☆(マシなほう)に交換。

RS Sports外してみたら、結構トレッドがはがれてた…。kohさんほどじゃないけど(爆)。

追記

バルブ(虫ゴム?)が緩んでただけってことで、お店で直してもらって復活! まだまだリアタイヤとして働いてもらいまっせ。( ̄ー ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • うちのは左フロントだけかと思いきや右フロントはもっとエライことになってたよ
    なんでメクれるんだろね?

  • 僕も最近知ったんですが、あの剥離はタイヤ自体に均一に熱が入ってないからって理由もあるそうですよ。

  • 熱の入り方ですかー。
    温まらないうちに滑らせすぎなのかなー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください