MLS 3hパック(笑)

Title
Caption

ara_Rさん・kohさんがMLSを走るということで、便乗してきた。

四日市周辺の渋滞がひどかったので、四日市東ICで高速を脱出して23号でMLSに到着。屋根付きピットのkohさんの隣に停めて荷物を降ろしてて、ふと気づいたら、隣の白エボはともさん夫妻だった。びっくり(笑)。途中でpeteruさんも見学に登場。昼飯の買出しに付き合ってくれてありがとう!

9時だけ予約してたけど、結局11時15時も走って合計3時間(爆)。朝一は意外にいいタイム(48.6秒、動画8.7MB)が出たけど、やっぱりもう暑いねえ。kohさんara_Rさんと追いかけっこ(動画23MB)したり、相棒さんはともさんの助手席に乗せてもらったり、色々楽しんだけどタイムアップの糸口は見つからず。(´・ω・`)

気温の割にはベストの0.3秒落ちだから上出来なのかな。

という訳で、皆さんお疲れさまでした。またご一緒しましょ~。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • お疲れ様でした~
    昼からも付きあわせて、すまんかったのう
    今まではガス欠&動きがトリッキー過ぎて2時間も走れば
    ヤル気ゼロだったけど
    newエンジン+205デフのおかげで寝不足でも鼻歌混じりのラクチンドライブであったわ
    mlsでコースアウト無しも初めてだし( ̄ー ̄)
    涼しくなったらまた走りましょう~

  • お疲れ様でした。
    くう~!!車が戻れば・・・・
    でも久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。

  • おつかれっす。
    205デフもすっかり乗りこなしてしまったのね。
    こりゃタイムアタックシーズンが待ち遠しいですな。(((( ;゚Д゚)))
    「コースアウトなし初めて」って。(#´艸`)
    そういえば、帰り道23号で会いましたね。

  • >peteru10さん
    早く復活するといいですなあ。
    我々は走る回数で勝負ですから。( ´∀`)

  • お疲れ様でした
    タイヤがタレてたと思ったけどベストに近いタイムを
    いつの間にか出してたんですね
    今度は真後ろ走ってもらって動画撮ってもらおうっと!
    動画の急なピットインは、前方が塞がってたのと水温が限界
    だったもので

  • タイヤがタレる前の朝イチのタイムですけどね。f(^^;
    インタークーラーを空冷にして、
    ラジエーターをアルミのやつにしちゃいましょ。( ̄ー ̄)
    ウチの子は、あれだけ走っても水温92-3℃・油温110℃ぐらいですよん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください