夏バッチ6枚目獲得

いざ、夏バッチアタック!
いざ、夏バッチアタック!

夏の締めくくり、ALTの夏バッジ狩り朝イチアタックである。

ちょっと台数が多くて、みんな走行開始直後に意外と走り続ける人だったので、ちょっとクリアが取りづらかったけど、とりあえず10周目に30.8を出して、夏バッチ6枚目獲得!(`・ω・´)

そして、在庫切れだった冬バッチ(プレミアム)もついでにゲット!(笑)

というわけで、プレミアムフランクにかぶりつき、

プレミアムジャンボフランク!
プレミアムジャンボフランク!

ドライプレミアムで祝杯(爆)!!

夏バッチとプレミアム
夏バッチとプレミアムとプレミアム

ところで、今日のメンツは、いつものアブ取り名人(謎)のほかに、ハイグリップラジアルな青BRZや紺86がいて、タイヤやギア比談義に花を咲かせましたとさ。

そして走行後、岡崎でカキ氷を食って、夏の締めくくり完了。いや、BRZでも夏バッチに挑戦するのか!?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください