鳳来寺山は険しいぞっと

Title
Caption

Title
Caption

バネの調子を確かめるためのドライブのついでに、鳳来寺山で紅葉見物

しかし、表参道からのルートは予想以上に険しい石段だったぞ。orz

その分、本堂までたどり着いたときに見た景色はなかなかのもの。

しかし、出発したのが遅かったので、ふもとに到着した時点で既にお店はほとんど閉まってたし、下山する頃には、すっかりあたりが暗くなってて、携帯のライトで足元を照らしながら、凸凹の石でできた階段に足を取られたけども、久しぶりにいい運動をした週末だったかな。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • 石段徒歩50分って・・・
    結構きつそうですね(汗)

  • 本堂脇にも「ふもとのバス停まで1時間」って看板があったけど、
    知ってたら登らなかったよ。ヽ(´Д`)ノ
    全然下調べしてなかったので、リンク先の情報も帰ってから見つけました。orz

  • ぼくが2年ほど前に行ったときは…パークウェイのほうから行きました。
    駐車するのに1時間とか坂で待ったっけな。セリカで。
    そのあとは・・・歩いて散策しまくったけど、
    当時の彼女(現嫁)はヒールで辛そうでしたwww
    ぼくは来週の月曜に有休取って、香嵐渓行く予定~♪
    で、バネの感じは?w

  • >L・ぴかさん
    やっぱりパークウェイまわりですかー。
    ふもとに向かう道中、反対車線は既に渋滞してました(笑
    ヒールの人いたけど確かに辛そうでした。
    バネはなかなか良かですよ。(^-^)b

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください