そして広島へ

Title
Caption
Title
Caption

2泊目の宿は広島。

晩飯を食べようとお好み村に行ってみたものの、お目当ての店は既に閉店で、別の店を色々見て回って、散々迷った挙句、人の良さそうなおっちゃんのお店に決定。

広島焼きは、皮と具がバラバラなはずなのに、どこからあの一体感が作り出されるのだろうか??

そして、原爆ドームの周りをぐるっと散策。そしたら、犬の散歩をしてる人がいるなー、と思いつつ近づいてみたら、アライグマの散歩だったりとか(爆)。
Σ( ̄□ ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください