グランツで筋肉痛

B助で地道にLv.30まで上げたら、レッドブルX2010チャレンジができるようになったので、挑戦してみた。ニュルとモンツァはなんとかブロンズ取れたけど、鈴鹿がクリアできん。ピットスタートからの2周で2分26秒なんて。。。((((;゜Д゜)))

そして、筋肉痛になった。(´・ω・`)

ところで、Ver 1.06からできるようになったリモートレース、興味あるんだが、フレンドがB助をオンライン公開してないとやれないってのは、ちょっと期待はずれだなぁ。。B助の耐久レースの状況をネット上から確認できりゃいいのに。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • そいやぁ・・・ガンダム無双3ばかり夢中になっててグランツは最初の2~3週間しかやってないですな・・・。
    もう起動もしていないとかw
    ノーマルコントローラじゃ、難しすぎるんだもん。。。
    デイトナとか。

  • えー。(´・ω・`)
    会社のゲーム仲間も、GT5のすぐ後に発売されたモンハンに流れてるし、
    グランツ続けてる人少ないのかなあ。。
    まぁあのゲーム、ゲームと言うより修行に近いから、一般受けしにくいとは思うけど。
    でも、せっかくなんでX2010を走らせるところまでやってみてよ!
    あまりの早送りっぷりに笑えるから。( ̄m ̄)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください