ポートノイ、DT脱退しとったの!?

ずっと前に買ったまま見てなかったDream TheaterのライブDVD(Caos in Motion 2007-2008)を見ながら、Amazonのユーザーレビューどおり画質悪いなーなんて思いつつ、ツアーの情報でも出とらんかなーとググろうとしたら、検索キーワードが「dream theater 新ドラマー」なんて補完された。

は!?Σ( ̄□ ̄;

慌てて色んなサイト(本家レコード会社)を見てみたら、いつの間にやらホントにマイキー脱退しとるやん。○| ̄|_

ラブリエが追い出されることはあっても、ポートノイが抜けることは絶対ないと思ってたのにーー!!

ていうか、後任どうするつもりなんだろ?? って外野が思いつくようなことは既にネタにしてる人がいるようで、オイラもほぼ同意見だす(笑)。

あ、ひとり追加で。↓

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください