青森の朝食と昼食、そして晩御飯

Title
Caption

その後、八戸で高速を降りて、みなと食堂で朝食。ひらめ丼とホタテ丼といちご煮とせんべい汁、だったかな?いきなり満腹ですよ(汗)。

当初の予定では、ここからさらに本州最北端、大間を目指すはずだったんだが、ナビの検索時間を往復分合わせると、今夜の宿泊地、奥入瀬のホテルの夕食バイキングの時間に間に合わない計算…。

仕方ないので予定を変更して奥入瀬へ。チェックイン可能な15時よりも前に着いてしまったので、奥入瀬の渓流を散策することにした。

Title
Caption

しかし今日はあいにくの雨。川の水位は上がってて、結構激しい流れになってるし、水もちょっと濁ってる。そして何より、足元がぬかるんでる。うーむ、過酷だ。ラリージャパンの最終日ほどではないが(笑)。

そんなこんなで1時間以上かけて歩いて、ようやく石ヶ戸までたどり着き、名前の付いた見所を一応見たということで、バスに乗ってホテルまで下山。そしてチェックイン。

部屋に荷物を運んで、ホテルのカフェでアップルパイを食べながらようやく一息。結果的にこれが昼飯に(笑)。

で、露天風呂で温まって、晩飯はバイキング。たらふく食ってまた満腹~(笑)。そして爆睡。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください