4日目その2:名所を駆け足で

サーキットで熱くなったあとは、東北の名所を駆け足で。

松島と、昨日時間がなくてよれなかった、平泉、中尊寺へ。仙台まで南下してきてたんだけど、平泉まで再度北上。

画像は”Read More”をクリック。

松島にて。写真じゃうまく伝わらんけど、漫画みたいな小さな島がいっぱい浮かんでる風景が面白い。そして、ハシゴ状の橋もなんか面白い。

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

そして平泉、中尊寺へ。ちょうど金色堂のそばに着いた頃、なんかTVカメラ抱えた集団が…。山田五郎だ。山田五郎より一足先に金色堂見物へGO。カメラクルーに追われるように慌ただしく見物完了。その他、周辺に点在する古めかしい建物を見ながら散策。そしてここでも虹発見。右の画像の右端の方。

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption


大きな地図で見る

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください