MLSベスト更新寸止めorz

Title
Caption

Title
Caption

昨日の感触が良かったので調子に乗って2日連続MLS。ますます車種不明っぷりがレベルアップしたarakawa_R号と朝イチアタックだ(笑)。

しかし、ベスト更新は一歩及ばず、48.194。相棒さんも更新ならず。

なんつーか、R1R、もう終わった??( ノД`)ウワーン

噂ではR1Rは減ってからが勝負だって話だったと思うけど、昨日ほどのどこまでも踏んでいけそうなグリップ感がない…。朝イチではなんとか48.194が出たけど、その後期待したほどのタイムが出ない。11時もヘアピンの立ち上がりやら外周の後半で思ったよりも外にはらんでしまう。

クムホは溝がなくなってもグリップしてたけど、そこから先のトレッドが薄っぺらくて、フラットスポットから剥けてきて、使い切らずに終わった感じだったから、うまく使い切れればクムホのが美味しいのか??

まあ、台数多くてクリア取りずらかったってのもあるけど。。。

それはさておきara_Rさん、「新しい技を編み出した」とか言って47秒前半出して、もう手が付けられまへん。溝落しですんごいコーナーリングスピード。((((;゜Д゜)))

ウチのクルマでやったら、一発でハブお亡くなりだな(汁)。


Title
Caption

Title
Caption




たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • ども。
    我ながら異様な光景だな
    しかし、簡単にタイム計ってみると、ほとんど同じかカレンの方が速かったり(汗)
    まあ本来、苦手な区間で
    Fデフ+反則タイヤとタイム変わらんと言うだけで十分かもしれん
    左コーナーは素直にインベタの方がイイ様な気がしてきた。

  • 左コーナーは、1個手前の縁石落しでいつも以上にスピードが乗ってて
    突っ込み過ぎてるだけじゃないっすか?
    今度ara_R号にGPS付けてみよう。( ̄- ̄)

  • あの吸込まれる様な感覚は病み付きだぞ
    今回はヌルい感じだったが進入スピードは上げられるハズだ
    左コーナーをインベタで回ると失速して最終に繋げられないが…
    距離が短くなる分で相殺されるかもしれん
    そうか、、、左もあれをやればイイ訳だな。
    しかし、やっぱMLSは楽しいなあ、
    スパとか美浜でやったら速攻、黒旗でブラックリスト入り確実みたいな( ̄- ̄)

  • 病んでますなぁ。( ̄m ̄)
    お上品なサーキットではないところがお望みなら
    YZなんかもイイんでない?( ̄- ̄)
    ていうか、ラリーですな、ほとんど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください