聖地巡礼?:かろのうろん

Title
Caption
Title
Caption

午前中の便でセントレアから福岡空港に着いて、まず向かったのは、「かろのうろん」といううどん屋。分かる人には分かる(笑)うどん屋。

やわらか目なのにコシのある、不思議な麺だった。ウマイ!

その後、祭で使う巨大な山笠が置いてある櫛田神社に寄り道して、おみくじを引いてみた。日本語・英語・中国語・韓国語(だったかな?)それぞれのおみくじがあったので、英語版を引いてみた。

細かいことはよく分からん(笑)が、Very Lucky!!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください