思い出をさかのぼる散歩

Title
Caption

3日目、最終日の今日は、魚市場の管理棟的な建物に入ってるお店の海鮮丼で朝食を取って、福岡市内を散策&お土産購入。ベーグル屋さんやパン屋さんで食糧を大人買い(笑)。

実は相棒さん、子供の頃福岡に住んでたそうな。と言うわけで、公園や小学校や昔住んでたあたりでカメラをカシャカシャ怪しい人(爆)。

そして水炊きの店のランチで疲労回復。先週あたりの探偵ナイトスクープ(総集編?)でやってた、必ずむせるポン酢は、確かにこれでしらたきをズズッとやったら吹くわ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください