URAS訪問

Title
Caption

そして、さらに電車とバスを乗り継いで小雨が降る中相棒さんに連れてこられた先にあったのは…、

URAS、そう、のむけんのショップだ(爆)。

当然、ウチの車に付くようなパーツはなく、ちょっとしたグッズを買って、のむけんを盗撮(笑)しつつ、帰路に着く。

Title
Caption

途中、博多駅の前でなぜか記念撮影。旅行中に撮った画像をチェックしてて、なんでこんな写真取ったんだっけ?と思ってよーく見てみたら、こーゆーことだった。

そんなこんなで、今回の旅は終わり。帰りの飛行機の到着が遅れてウチらの出発が遅れたり、着陸前に高度を落としつつあるときに結構派手にゆれたりしつつ、セントレアのお店もほとんど閉まってるような時間に到着。

ここ最近はすっかり車で旅をするのがいつものパターンなので、珍しく公共交通機関で旅行すると、疲れますなぁ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください