MEGANEMAN CUPに乱入

Title
Caption

ウェット狙いのゆたかさんの期待は外れて、すっかりドライなので(笑)鈴鹿南を走ってきた。暑かった。熱かった。熱中症になりそうだったが何とか持ちこたえた(汗)。

13時枠で相棒さんが走り、15時枠でオイラがみんカラのホンダ車軍団と走行。今回は動画中心で。

S字1個目でちょっと縁石を乗り越えてしまって、泥を踏んでしまったのか、S字2個目で一瞬でなすすべなくスピン。久しぶりにビックリした(汗)。

で、今日のベストタイムは1分00秒7まで出た。フェデラルで、この気温で、このタイムなら上出来でしょう、と満足したので、一緒に走る皆さんを追い掛け回してみた。~( ̄∀ ̄~) 後ろ至近距離からの動画って意外とないでしょ?( ̄ー ̄)

そのフェデラルも、だいぶ減ってきた…。リアのR1Rはもはやトレッドパターン判別不能(笑)。でも車検直前まで粘るぞ(爆)。

 

Title
Caption
Title
Caption

そんなこんなで、ご一緒したみなさん(MEGANEMANさん:アコードゆたかさん:FD2ま~ぶるさん:ヴィヴィオイソボンさん:白プレまぁとんさん:黒プレ(見学))、お疲れさまでした。懲りずにまた遊んでください~。m(_ _)m

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • なまはげって…
    そういや、最近はクリアとる為に全然、バトルしてないなあ

  • ara_R号と張り合えるぐらいになりたいけど、
    最近ちょっと離されちゃいましたからねぇ。
    というか、ara_R号のオーラに負けてみんな道を空けちゃうんじゃ…。((((;゜Д゜)))

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください