エアロこすった その2 (T_T)

長浜ラーメンの駐車場から出るとき,
後から来た車に遠慮して狭いほうの出口から出ようとしたら,段差でガリッとやった(T_T).
今度は右前輪の後ろあたり.
暗くてまだよく確認できてないが,音の割には傷が目立たなくてよかった.
それにしてもこれじゃ前と同じパターンじゃないか….
もうほかの車なんぞに道は譲らん!と決めたのにやっぱりまだお人よしが抜けきってない….
今度こそ遠慮なんかしないぞ!!!

それにしてもこの車が売ってた時点で左のエアロが割れてるだけで後はほとんど無傷だった
ってことは,前オーナーはかなり運転うまいか慎重派か….
とにかく実は結構すごいことだったのかも.
それともぶつけまくりで何度もエアロを付け替えたとか….それはそれですごいけど.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください