TESTAMENTの新譜

フラッと立ち寄ったタワーレコード(閉店セール中w)の視聴コーナーに、テスタメントの新譜が置いてあった。

「テスタメントってまだ活動してたんだー。なつかしー。」とヘッドホンをかけてみる。

学生時代にメタリカのコピーバンドを組んでたんだけど、メンバーの趣味で時々違うバンドの曲もやっていて、その中のひとつがテスタメントだったのだ。

「あ、しかもその時やった曲の再レコーディング版がボーナストラックとして入っとるし(笑)」

イントロが始まる。

あれ?テスタメントってこんなネオクラシカル路線だったっけ??

あれれ?どこかで聞いたことのあるようなコード進行、というか、懐かしい曲の展開??パクリか???この曲なんだっけ????

ボーカルが入ってくる。

「呼吸を止めて1秒(英語)~♪」ってアニメタルかい!!Σ( ̄□ ̄;

どうやら、置いてある視聴盤の番号と実際にプレイヤーに入ってる順番が入れ違ってた模様。隣のアニメタルUSAを再生してた。誰だこんな地味なトラップしかけたの。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください