夏バッチGET (`・ω・´)

Title
Caption

車検も無事に完了し、夏の風物詩、ALTバッチ狩り。サーキットを走り始めて、はや8年、相棒さんもようやく夏バッジをゲット。オメデトー!

ちなみに、新品Z2は温存して、久しぶりにクムホをフロントに履いてみた。だいぶ溝なくなってきたけど。リアは新品フェデラル。

最終5時枠で1台貸切状態で走り出すと、オイラは5周目にあっさりバッチ認定タイムをクリアし、6周目には30.854をマーク。9月末の気候×クムホなら、あと数年は夏バッチも取れそうだ。( ̄ー ̄)

と言うわけで、残りの時間はほぼ相棒さんを走らせたのだけど、本日相棒さん最初っから体調不良につき、ピットインするたびヘロヘロに(汗)。しかしあきらめ悪く3回目のコースインでついにバッチタイムをクリア!31.377をマーク。時刻は17:45頃、あたりはだいぶ暗くなってきた。お疲れさま~。

相棒さんはすっかり脱力してるので、残り時間はオイラが走ってみた。さすがにリアが暖まってエア圧が上がってるのか、結構ドリドリ。でも31.0は一応出せた。

が、そんなことより、ここ1週間ぐらいまた目の調子が悪くて(去年なったやつが再発したぽいorz)、暗闇が見えん。ホームストレートでタイムの電光掲示板を見てると、1コーナーのタイミングを見逃しそうになる(汁)。うーむ、困ったもんだ。○| ̄|_

追記

Title
Caption

今回タイムアタックに投入したクムホ(使用後)はこんな感じ。ますます溝なくなってた。右フロントはショルダーが所々むけてきてたが、左フロントはトレッドの真ん中あたりに10円ハゲが…。

でも、前回はこんな感じでもっと使ったんだから、まだまだイケルはず!(´∀`)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

8件のコメント

  • バッチは当然として…あれ?相棒さん初なのね、おめでと〜
    まあシーズンに向けてじっくり休養してくれや

  • 夏のプレミアムはそう簡単に取れませんて。(´Д`;)
    相棒さんもようやく夏バッチ獲得です。
    実は何かと忙しい今日この頃。
    休養は取りたいけど、ついつい遊んじゃうのよねー。( ̄m ̄)

  • ここまで使ったら十分だと思うんですが…
    またパンクしちゃいますよ…

  • え、まだまだタテ溝がありますやん。(*´∀`)
    ていうか、まだサーキットで10時間ぐらいしか使ってないので、
    ここで諦めたらコストパフォーマンスが・・・((((;゜Д゜)))

  • ども。
    スリップサイン出た辺りでほぼスリックて事はココからもうひと勝負出来る??
    コンパウンドやられて無ければだけど( ̄ー ̄)
    予想通りと言うか…ALTが86祭りみたいになってるが参加しなくてOK?
    KM1だけだが、なかなかの戦闘力ぽい

  • 今回は、目立ったフラットスポットもなく使えてるので、まだまだイケますよ。( ̄ー ̄)
    早く86祭に参加したいけど、その前にまずは車庫の確保を・・・(ぇ
    ところで今年の新城ラリー、セリカGr.Bが走るらしいぞ((((;゜Д゜)))
    http://luckstaff.cocolog-ni

  • なんか気になるコメントが…。
    ぼくはFF車探しますです。。。

  • 何のことかな~。( ̄ー ̄)
    ぴかさんは、FFとFRは乗ったんだから、
    次は四駆かMRじゃないのかい?( ̄ー ̄)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください