中間立会

Title
Caption

2週間ぶりに我が家に侵入。でも、見た目にはあまり大きな変化はなし。ガレージと玄関の間のちょっと複雑な壁を支える鉄骨が溶接されてたりとか、地味な変化。

そんな今日は中間立会。コンセントやスイッチ類の確認をした。基本的には設計どおりの数・配置だったけど、1か所謎が。ガレージと玄関の間に照明のスイッチをたくさんつけたんだけど、何のスイッチか不明なヤツが1つ(笑)。

なんだっけ、コレ(爆)?検討中の図面を引っ張り出して確認しなくちゃ。

で、今日は外の足場から屋根に登らせてもらった。ウチの屋根は周りの家と比べると意外と高い方のようだ。いやしかし、写真にはあんまり写ってないけど、周りの家はソーラーだらけだね。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください