3号機納車日確定!

自宅の電話の着信履歴を見ると、ディーラーからの着信が昨日あったようだ。

と言うわけで、今日になって掛けなおしてみたら、なんと、3号機さらに加速して、4/5(金)に納車決定!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ところで、ウチの電話はNTTのひかり電話なんだけど、加入時の割引特典の都合で、今はナンバーディスプレイに対応している(ひかり電話エースとかいうサービス)。しかし月額料金が結構高いので、そのうち外そうと思ってるんだけど、そうすると、今回みたいな状況で誰からの電話か分かんなくなっちゃうんだよなー。

今や、電話かける側も、普通に着信履歴に番号残ると思っちゃうよねー。こういうときの連絡先は携帯にしとかないとイカンのかなー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください