2号機試走②

Title
Caption

天気はイマイチだが2号機の試走に行ってきた。

まずは、つくで手作り村のジャンボフランクを、途中のパン屋で買ったフランスパンにはさんで、ウマー(゚Д゚)

この時点で、燃料フィルターからのガソリン漏れがまだ治まってないことを確認。(´・ω・`) ボタボタ垂れるれほどじゃない(ガソリンのパイプが濡れてる程度)なので、試走は続行。

豊橋まで足を伸ばして、ファクトリーギアという工具屋へ。うむ、○ストロとは一線を画す工具屋だ(笑)。こまごまとした工具を色々奮発して買ってしまった(汗)。

続いて、ガレージKM1に冷やかしに行ってみた(爆)。まさに「ガレージ」ですな。そして店長は相変わらずのテンションw。1号機の顛末やらBRZバナシなどして、帰宅~。

ていうか、この前の残課題を整理しておこう。

  • ラジエーターホースの水漏れは解決
  • エンジンルームの干渉音は、だいぶマシになったけど、まだする。
  • ハブもだいぶマシになったけど、それよりステアリング系(ラックかタイロッド?)のガタツキ音のが大きい
  • アライメントはテキトーだけど、前のようなスキール音は出なくなった
  • ハンドルセンターは未調整
  • シフトの入りは相変わらずだけど、シフトチェンジのリズムは思い出してきた
  • 運転席ドアの建付けは未調整
  • ハンチングは、やっぱりする。走行中にギアをニュートラルにしてアクセルオフ状態にすると発生する確率が高い。

そんな感じ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください