ホイールGET!!

Title
Caption

例のホイールは、特に何も進展はないが、こちらは前進あるのみ!

と言うわけで、新品ホイールをゲットした。メーカーHPには、既に「在庫限りで販売終了品です。」と書かれているのでどうかと思ったが、通販サイトの在庫確認によると「9月2日の確認ではメーカーに8本のみですが在庫ありました。」だそうな。((((;゜Д゜)))

思わず買い占めてしまおうかと血迷いかけたけど、何とか踏みとどまって4本だけ購入。でも4本も買ったのなんてずいぶん久しぶりだw。さあ、タイヤはどうしようかな。( ̄m ̄)

ところで、新品ホイールをよく見てみたら、側面(タイヤをかぶせる面)に製造年月日+時間(!)が刻印(レーザー刻印?)されていた。1分に1本製造されているようだ。他にもいくつかのラベルに固有の番号が振ってあった。盗られたホイールも、この辺の日時・番号を控えていたら、ケーサツを動かせたのかな。(○`ε´○)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • バッチに間に合いそうか?

  • 手持ちのフェデラルで夏バッチ取れないかなあ。
    ていうか、ara_R号こそ、間に合うのか?( ̄m ̄)

  • げっ!9月いっぱいバッチ期間かと思ってた(汗)
    来週走りたかったが…
    練習タイヤハメ変えてバンパー塗装してMTオイル交換で力尽きると思われる。
    21日にシェイクダウンして22日狙いかもね。

  • 去年もそうやって焦ったような気が・・・>バッチ期間
    今週末狙ってたんだが、タイヤが間に合うか微妙~。
    ま、フェデラルでもイケるような気もするんだけどねー。
    あ、来週はWTCC観にいくですよ。日曜の決勝を。
    なので、来週走るなら土曜にしてね(笑

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください