新品マスターシリンダーAssy


Title
Caption

Title
Caption

先週だったかな、部品共販に注文してた新品のマスタシリンダーAssyがようやく届いた。

結局、詰まってたマスターシリンダーは、穴が貫通して復活しちゃったので、この新品は将来のため(?)にストックしておくんだが、今日、箱を開けて実物を見てみたら、なんか違和感が…。

穴の位置が色々ずれてるYO!ヽ(`Д´)ノ

ブレーキブースターに取り付けるネジ穴はまあいいとして(いいのか??)、ブレーキの配管をつなぐポートの位置って、シリンダ内のピストンとの位置関係が重要なんじゃなかったっけ??大丈夫なのかなあ(汗

ちなみに、古い方のマスターはこんな感じ↓


Title
Caption

Title
Caption

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください