MLSタダ券走行+α

Title
Caption

相棒さんが1号機の最期に獲得した車種別ランキング1位のご褒美の、フリー走行タダ券で走ってきた。

期限が4/18までということに数日前に気付いたんだが、18日までの週末は貸切ばかりで、そのうえ天気予報が微妙だったので平日に休みを取ろうかとも考えてたけど、何とか持ちそうだったので行ってきた。そしたら、レディース割引なんてのもやってたので、2時間目も格安で(建前上は相棒さんがw)走れた。らっきー。

しかし今日は、なんだかやけに台数が多かった。そしてあまり速い車もいなかった。←失礼なヤツ(笑)

でも、挙動不審でよけ方もイマイチな初心者っぽい車が1台いて、ちょっと危ない感じだった。←誰か教えてやれ!

まあ、ウチの3号機も全然速くないんだが…。今日は50秒切れんかったし。_| ̄|◯

一方、相棒さんは一応自己ベスト更新。後半ようやく恐怖感が薄れて振り回すのが楽しくなってきたらしいが、タイム的にはまだまだ不満なようで。

そういえば、前回からブレーキパッドを純正からプロμのHC+にしてるんだが、今日は俺も相棒さんもブレーキが煙ってた。そんなに気温高くないし、フロントのフェデラルがグリップ不足(溝はあるけどそろそろ寿命か??)でブレーキの効きもイマイチなのに煙ってしまうということは、やはりウチの走りはブレーキの負担が大きいのか!? 3号機もキャリパー・ローター交換するのか???

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください