西浦で息抜き

Title
Caption

2号機リフレッシュの合間に、スパ西浦で息抜き。BRZでは初走行。

カレンとBRZのタイム差は、1周30秒前後のALTで約2秒差なので、1分ちょいの西浦ではカレンの4秒落ちぐらいかな、と思ってたんだけど、意外とアッサリ1分5秒が出た。カレンの約3秒落ち。

ちなみに、あとでMLSのタイムも比べてみたら約2秒差だった。なんだ、ALTのカレンのタイムが異常なのか…(笑)。

さて、BRZでの西浦は、3.7ファイナルでは予想通り4速を使わずに済んじゃった。そして、前回のMLSでもうすうす感じてたが、ブレーキがフェード気味。1コーナーではみ出そうになった(汗)。やはりノーマルサイズのブレーキではウチの走りには耐えられないのか。。。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください