MLSではベスト更新

MLSのピットに怪しいリーマン
MLSのピットに怪しいリーマン

季節はずれのロングバケーションも終盤戦。今日はMLSのラッキーフライデーにエントリー。昼頃、某所で怪しいサボリーマンを拾って、15時枠を走ってきた。

そして、今日は何とかベスト更新。49.584だ。今日もLAP+Androidを使ってみたけど、青表示(ベストラップより速い状態)が続くとテンション上がる。(゚∀゚)

走行後、スタッフのおにーさんと86・BRZをネタに話し込んでみた。オープンデフ+3.7ファイナルのままで50秒切れば上出来とか、関東のほうにはオープンデフのままタイムアタックしてる変わり者がいるとか、リアは少しトーインにするのがイイとか、いろいろ情報収集(笑

さて、今年の年末謝恩走行会はどうしようかなー。

ところでMLSからの帰り道、四日市あたりで国道23号の渋滞にはまり、その渋滞がちょっと流れ始めて、30~40km/hぐらいで走っていると、突然目の前に10cm×10cm×1mぐらいの角材が出現!

そのまますり抜けられるか不安を抱きつつ、横には他の車がいてよけられないので、そのまま突撃すると…、

ガコンッ、ザザザザーー。

バンパーは通過したけど、アンダーパネルのちょっとした出っ張りに引っかかった模様。orz

数秒走っても引っかかったままなので、あきらめてハザード焚いていったんストップし、タテさんに横から引きずり出してもらった。やれやれ。

ふと道を見ると、ぶっといワイヤーまで転がってる。誰だ、天下の往来に迷惑なゴミを散らかしてったヤカラはっ!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください