MLSでセリカに遭遇

久しぶりにST202に遭遇!
久しぶりにST202に遭遇!

ゴールデンウィークのサーキット3連戦、今日はMLSラッキーフライデーだ。しかし、さすがに連休中のラッキーフライデーだけあって、めちゃめちゃ混んでる。(T_T)

そして暑い。ι(´Д`υ) 日焼けで肩がヒリヒリ。orz

ALTでは特に問題のなかったリアのフェデラルは、やはりALT以外では役不足なのか、結構ドリドリだ(笑)。しかし今日はスピンしなかったぞ。

Fドリっ!!
Fドリっ!!

それから今日は、久しぶりにST202に遭遇した! うれしかったので、ついつい追い掛け回してしまった(爆)。

ちなみにもう1台のセリカ、本日のara_R号はこんな感じ。

反則バンパーw
反則バンパーw

ネタのつもりで装着してみたら、思いのほか感触が良かったらしく、助手席まで外して本気モードでアタックし始めた。
(((( ;゚Д゚)))

50秒を切れば速い部類になっちゃう今日の集団の中で、ブッチギリのタイムを出しちゃう変態マシンに、みんな興味津々おっかなびっくりw。

ちなみにオイラは49秒フラット。MLSは、真冬以外はなぜかマトモなタイムが出ない…。orz

やはり、変態的な空力パーツが必要なんだろうか。

そういえば今日は、2枠目の初めの頃に、外周の出口でフロントがグリップしなくて、片輪はみ出して、下回りを縁石でヒットしてしまった。orz

車内で感じた衝撃の割には、サイドステップが少し凹んだ程度で済んだようなので、不幸中の幸いだが、

アンダーパネルやらカナードやら、欲しいなー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください