ボルダリング2回目

壁に張り付く相棒さん
壁に張り付く相棒さん

約2ヶ月ぶりに、2回目のボルダリングをやってきた。

週末に登って、月曜は休みを取ってグッタリしてようと思ってたんだけど、「平日のが安いから月曜に登ろう」と相棒さんが言い出し、ちょっと予定が狂ったが、次の日のダメージ(笑)は前回ほどではなかったので、良かったヨカッタ(汗)。

しかし、平日ならガラガラかと思ってたのに、意外と人がいてビックリ。と言っても、順番待ちになるような状況ではないので、まあ、すいてはいるのかな。

なので、前回は混んでてあまり登れなかった、傾斜の緩いところから順にチャレンジしていった。

が、そうすると、傾斜のキツイところにたどり着く頃には既に腕がパンパンで、全然登れん。orz

次回は、最初のうちにキツイところにチャレンジして、後半緩い方に行こう…。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください