LA BETTOLA ~ 東山タワー

予約でいっぱいのイタリアンのお店、LA BETTOLAでランチ食ってきた。

ウチのキッチンに設置してある浄水器の代理店が、ユーザー向けイベントみたいなのをやっていて、その日だけ落合シェフ本人がやって来るってんで、何ヶ月か前から申し込んで年休も取っておいたのだ。

うむ、美味なり。

そして、満腹なり(笑

イタリアンのコースランチ 20150911_ochiai2 20150911_ochiai3 20150911_ochiai4 20150911_ochiai5 20150911_ochiai6

どれも非常にウマかったんだが、ひとつだけ、上の画像の中のパスタの背後に写ってる自家製パン(薄っぺらいほう)が、摩訶不思議。全く味がしない。

「パスタのソースと絡めてお召し上がりください」とのことだったが、こってりしたソースと絡めても、全てが無に帰す…。

なんや、この、味のブラックホールは~!?

・・・。

さて、たらふく食ったが、これからどうしよう、ランチ以降のデートプランがノープランだ(爆)。

と言うわけで、思いついたのは、東山タワーでお登りさん(笑)。すぐ近くの大学に通っていながら、今更登ってきた。

東山タワー
東山タワー

夕方なんだけど、スマホのカメラでテキトーに撮影したら、なんか思いのほか空の色が綺麗に撮れた。(@o@)

で、だらだら時間をつぶして、てっぺんのレストランで夜景を見ながら1杯引っ掛けて(ランチが満腹すぎてディナーは食わずw)、本日のデートは終了~♪

「東海随一の夜景」だそうな。
「東海随一の夜景」だそうな。

 

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください