MTオイルのインプレ

ミッションオイルの感触の確認を兼ねて、午後から土岐のアウトレットまでひとっ走り。

うむ、これは(・∀・)イイ!

と言いつつ、冷静に考えると、今までのオイルがひど過ぎただけで、やっと普通になったとも言う(笑)。正直まだちょっと1速や3速が引っかかることはあるけど、それでもちょっと入れなおしてやればサクッと入るので、これなら十分でしょう。

ま、少なくともウチの子は化学合成にしなきゃダメっつーことかね。

あとはサーキットでどうか、果たして「曲げるために生まれた」ってのを実感できるか!?来週あたりALTで確認かな。( ̄ー ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください