ユーザ車検の予約

もうじき3号機(BRZ)の車検である。早いもので、あれからもう3年たつのか。

節約のため、3号機もユーザ車検で通そうと思ってて、3/15(火)に休みも取ってあったんだけど、今日になって車検場の予約を取ろうとしたら、既にかなり埋まってた!

あっぶねー。とりあえず15(火)の午後イチGET。

3月4月は混むとは聞いてたけど、月金以外もこんなにすぐに埋まるとは想像以上だ。わざわざ好き好んで4月初に買ったわけではないけれど、次回からはもっと早く予約しなきゃな…。

車検の予約
車検の予約ぺえじ

てゆーか、整備モードのやりかた練習しとかなきゃ!( ̄~ ̄;

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • お久しぶりです。青カレンでスバルのMaSaです。
    3/23にYZで貸切ラストランしますけど、よかったら一緒にどうです??

    • お久しぶりっす。
      23(水)ですかー。ちょっと休めなさそうな気配…。
      ちなみに25(金)のフリー走行を狙ってました。f(^^;

      • 25狙ってましたかー、23また休めそうだったらメール下さい!貸切で堪能しましょう!
        因みにドリフト含めて今エントリー15台くらいです。

        • 23(水)休めそうな流れになってきますた!
          料金とか走行時間とか情報下され。(屮゜Д゜)屮

          ところで、YZのスケジュール表では
          23(水)は貸切になってませんでしたが??

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください