面接(○下名古屋研)

新快速を逃がしたら遅刻しそうになった.やばいやばい(-_-;;.
待合室にいたのは見学のとき一緒だった名工大の女の子一人.
もしかしてこんだけ?

そのまま筆記試験(?).
なんか,数列もどき+算数の文章題みたいなのを大量にやらされた.
あと,文章で答えるやつ.
「次の文に続けて書け『私の友人は私のことを…』etc…」
それから健康状態のyes/no.

待合室に戻ってきたら男が二人増えてた.
なるほど,そういうシステムなのね.
何人来てるのか分かんないじゃん!

次に問題の面接.
いきなり社長もいる!
社長は結構ほんわかした大西先生風の人なんだけど,
両脇を固めてる人が結構厳しかった(;_;).
一番左の人は結局ぜんぜんしゃべらないでチェックばっかりしてた.
というわけで4対1だ.
つーか,めちゃめちゃ緊張した(-_-;;.
最初の質問は,
「自己紹介を兼ねて長所短所を」みたいなのだったけど,
自己紹介になってねーよなー,あれじゃ….
特に突拍子もないことは聞かれなかったけど,
緊張してしまって頭真っ白だ….不安だ.
特別悪いようなところはなかったと思うけど,
いいところもなかったよー(TOT).
ぬ,転勤の話は結構きわどいか!?

待合室に戻ると,さっきの男二人はいなくて女が一人増えてた.
こいつが情報の学部から来てるやつか?どーでもいいか.
結果は2,3日後に就職担当の先生を通して…だとさ.うー,心配.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください