ベテランの味、恐るべし

スターティンググリッド
スターティンググリッド

てなわけで、今日も仕事をちゃっちゃと切り上げて、ara_Rさんの応援に駆けつけたのだけど、ふたを開けてみればara_Rチームが2位に8Lap差をつけてブッチギリの優勝で、ara_Rさんも47秒台を出して俺のベストをぶち抜いてくれて、さらに例のおじ様がara_Rさんを抑えてファステストラップを叩き出すという、驚愕の展開…。(((;゚Д゚)))

もうお前たちに教えることは何もないよ。(´;ω;`)

ていうか、おじ様、そのベストラップを出す直前に、力みすぎたのか2コーナーでスピン&コースアウトして、コースに戻る際に何を思ったかヘアピン側にショートカット(笑)して、そのまま続行するのかと思ったら、自主的にピットスルーペナルティーしてったり(爆)で、もうやりたい放題ですわ。(*´Д`)

突如出現したミヤマクワガタ
突如出現したミヤマクワガタ
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください