白鳥庭園~高級かき氷×3

「白鳥庭園の蓮の花を見たい」と言う相棒さんのリクエストがあり、ひとっ走り行ってきた。しかし、肝心の蓮の花はあまり咲いてなかった…。(´・ω・`)

蓮の花
蓮の花

しょーがないので、公園をぐるっとひと回りして、涼しい部屋でかき氷を食った。ティラミス氷だそうな。

ティラミス氷
ティラミス氷

そしてその後、別のカキ氷屋さんにハシゴ。灼熱の中、1時間ぐらい行列に並んだ(汗)。

行列のできるかき氷屋
行列のできるかき氷屋

そして一人1つずつかき氷を注文。ウマー。(゚Д゚)

でっかいかき氷×2
イチゴかき氷
黒柴かき氷
黒柴かき氷

 

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください