パンケーキはしご

鈴鹿を走ろうと思って年休を取ったのに、また天気がイマイチだったので、相棒さんのご要望により、プライムツリー赤池というところでパンケーキを食ってきた。

まずはELKという店で、ハンバーガーとともにパンケーキ。

ELKのパンケーキ
ELKのパンケーキ

その後、店内をブラブラして、小腹がすいたところでもういっちょ。ハワイアンな店でハワイアン焼きそば&パンケーキ。

焼きそばとパンケーキ
焼きそばとパンケーキ

まいうー。

そして食後に体験SIXPADしたりとか(爆)。試しにレベルを上げてみたら(MAXではないと思う)、なかなか激しくビクビクされて、予想外に汗かいた。ちょっと驚いた(笑

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください