SKさんとALT

ALTのピットにて

そんなわけで、SKさんのロドスタデビューである。

ウチのBRZは前後Z3で、A052は温存の方向で。

案の定ドリドリでなかなかタイムは出んが、なんだか楽しい(笑)。そして今日は珍しく相棒さんが助手席に乗ったりもした。

ホームストレート

ついでにSK号にも乗ってみて、オーナー殺ししてやったわい。(`・ω・´)

しかしSK号、足回りがなんか変(笑)。前後左右の挙動変化でボヨンボヨン揺れて収まらない。その上シートやベルトがノーマルなもんだから、体が動いちゃって2コーナーのブレーキングを踏み外したり(汗

走行後のひと時

そんな感じの4連休だったとさ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください