資格取得に対する報奨金

合併前の規定では,
すでに資格を持ってる人も入社時に報奨金ゲット です.合併後はどうなったのかよく覚えてないです.とりあえず金額はアップ
*1しました.シスアド系でも報奨金が出るから,
資格マニアのように情報関連の資格を総なめにしたら,かなりの金額になるよ.

ちなみに,どうやら俺はどんな環境でもとりあえず楽しくやってけるお気楽な性格のようなので,
普通の人にとって楽しいかどうかは謎.
コンピュータ初心者にはやさしいから
*2,そういう人にとってはいい会社かな.
まともなUNIX管理者にとっては発狂しそうな環境(T_T).
だってこの俺が厳しい管理者みたいに見えちゃうんですぜ.



*1
:合併前は基本情報処理技術者は1万円だった.


*2
:なんせ7月まで研修
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください