修理中

カレンを買ったのとは違うところが保険の代理店になってて,
そこで修理してもらうことになった.
カレンを買ったとこよりは近くて便利だからいいけど.
で,台車は,相手の保険会社から連絡があって,車種を選ばせてくれたので,
「アルテッツァ!」などと無茶を言ってみたが,やはりダメだった.カローラがやってきた.
ところで,修理の方法だけど,ボンネットや右ライト関係は交換だとさ.それから,やはり
エアロが割れてる のに気付かれて聞かれたので,素直に今回のとは関係ないことを白状してしまった.
さらに素直に,「ついでに直るんならうれしいっすけどね」と言ってみた.
そしたら,ちょっと傷のついたバンパーを交換って事にしておいて,
実際には塗装するだけで,浮いた金でエアロ交換!っていう可能性を示唆された.
うまくいくといいな♪

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください