MLS何回目?


動画(3.72MB)

ハブベアリングが直ってなんか気持ちよく走れるもんだから,
調子に乗って10周以上連続走行×2してしまった.
こんな風に,人間がバテるまで走り続けても,真夏なのに油温115℃程度までしか上がらなかった.
前は走り続ければ120℃超えてたけど,ベアリングが正常になって,余計な負荷がなくなったのかな.

インフィールドはだいぶ思い描くラインで走れるようになってきた気がするが,
外周のコーナーでついついドリフトして遊んでしまう(汗.
外周コーナー前半でインにつくと,コーナー後半からの立ち上がりでアクセルを開けられないようだ.
あと,ヘアピンのブレーキングでだいぶ突っ込めるようになってきた.
フルブレーキング中にステアリング切っても曲がらないってのを改めて実感した.
今までのブレーキはまだまだ甘かったようだ.
でも,ベストは更新できなかった.(泣

きのう外出してたせいで予約を忘れたのだけど,
そのうえ狙ってた1時の枠に高速使ってギリギリな時間に出発(汗.
今日は伊勢湾岸道まわりでリッチにかっ飛ばして鈴鹿に向かった.
途中,23号へ降りるか迷ったあげく東名阪経由を選んだのだけど,
合流したとたん渋滞に巻き込まれた.
仕方ないので四日市東で降りて23号で鈴鹿へ向かった.
そして予定通り(?)ギリギリに到着.

しかし1時からの枠はMAXまであと1台なんて大混雑状態.
仕方ないので2時3時で走ることにした(ホントは1時間休憩を入れたかったのだけど).
でも1時の枠は外して正解だった.道を譲る余裕もない初心者が2台もいて,
ほかのみんなもズバッと抜くほどは速くないので,すぐ渋滞になってた.

2時の枠は台数だいぶ減って,カプチーノ(ビートだったかな?)が4台とS2000とあと数台で,
ペースが大体同じぐらいだったので走りやすかった.

3時の枠は,前回メチャ速かったFD3Sがまた走ってた.相変わらず速かった.

最近のタイム<MLS>
名前 タイム 日時 備考
和田Q 52.770 2005/04/06 REVSPEED走行会(同乗走行)
たぽ 53.610 2005/07/30 13時 ハブベアリング不調?
たぽ 53.657 2005/08/14 14時 ハブベアリング復活
たぽ 53.811 2005/04/06 REVSPEED走行会
たぽ 54.050 2005/04/29 15時 倉たんと一緒
相棒さん 54.283 2005/04/29 15時 倉たんと一緒
相棒さん 54.319 2005/08/14 15時 ハブベアリング復活
たぽ 54.405 2005/03/05 15時 MLS初走行
相棒さん 54.658 2005/04/06 REVSPEED走行会
相棒さん 54.914 2005/03/05 15時 MLS初走行
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください