アキヒロさんとALT



今日の仕様:9/21版

  • 初心者180SXに突っ込みかける動画(10.2MB)
  • アキヒロさんとバトル?動画(10.2MB)

ターボカレンのアキヒロさんとALTを走ってきた.
前日まで微妙な天気予報だったためか,台数少なめで走りやすかった.
初心者っぽい車が何台かいて,たまに追い越したりもしてたけど,
アキヒロさんはさすがに抜けなかった(汗.
自己ベスト更新はならなかったけど,今日は相棒さんに勝利!いぇい♪

アキヒロさんと待ち合わせてうどん食って,受付時間ギリギリにALTに着いて,
準備の合間にコースを見ると,GTウィング付きのカレンが走ってるぢゃん!
ってか,2速→3速シフトアップ時に「ぱしゅんっ」とかブローオフ鳴っとるし(汗.
ターボカレン今日2台目!?しかもタイム速っ!!32秒台出てるよ(汗.TARUさんかなぁ?

そんなこんなで今回も1時3時で走行.最近なんだか他車を追いかけるのが楽しい.
追いかけるといっても同じぐらいのタイムの車だけど,
前車との差が詰まったり,プレッシャーを感じるのか前車がミスしてふらついたり,
追い越したり(道を譲ってくれてるだけなんだけど)するのがちょっと病み付き.

今日も初心者っぽい180SXに追いついてスキをうかがってたんだけど,
山頂ヘアピンでやけにインを開けたので道を譲ってくれたのかと思って抜かそうとしたら,
急にラインに戻ってきてドッキリ(汗.ってのが上の動画.

その後しばらく走ると渋滞っぽくなったのでいったんピットに戻ると,
2コーナー抜けたあたりで渋滞の先頭っぽい白シルビアがコースアウトして赤旗(汗.
なんだか最近派手にコースアウトする車が多いなぁ….
このあとも相棒さんの前を走ってたさっきの180SXが1コーナーで突っ込んでたし,
この前もランエボが1コーナーと2コーナーの間ぐらいで突っ込んでたなぁ.

…続きはまた今度

最近のタイム<ALT>
名前 タイム 日時 備考
たぽ 33.470 2005/02/11 2時 ショックアブソーバー交換後
たぽ 33.527 2005/10/09 3時 アキヒロさん
相棒さん 33.590 2005/09/25 5時 RE-01Rでドライ
たぽ 33.644 2004/12/23 4時 フライホイール交換前
たぽ 33.716 2005/09/25 5時 RE-01Rでドライ
相棒さん 33.779 2005/10/09 3時 アキヒロさん
相棒さん 33.832 2004/12/23 3時
たぽ 33.888 2005/03/25 3時 タイヤ交換(パイロットスポーツ)+アライメント調整
たぽ 33.905 2004/12/18 4時
たぽ 34.090 2005/09/24 5時 タイヤ交換(RE-01R)+アライメント調整 (ややウェット)
たぽ 34.171 2004/12/04 AM カレン村サーキットOFF
たぽ 34.230 2005/05/21 1時 タワーバー装着
相棒さん 34.298 2005/05/21 5時 タワーバー装着
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください