SuperGT予選

相棒さんとイエローハットスープラ
初レース観戦じゃ!

ん?予選の日は指定席券いらないの?へぇー.
ってなわけで,とりあえずメインスタンドで見てると,スゲー爆音!
車によって多少違うけどみんなうるせー(爆.
そんな中でもBANDAIスープラとG’ZOX Zが特にうるせーー!!

あしたはARTA席だから,じゃあ今日は違う場所で見てみよう♪
ってことで,S字方面へ行ってみた.
おー,なるほど,メインスタンドはほとんどストレートだけしか見えんけど,
S字の指定席は,1コーナーからS字まで結構長い間見えて楽しそうだ.

で,予選の見せ場,スーパーラップを生で見てたわけだが,
GT300のポールを取った吉兆宝山MR-Sの走りがしなやかで印象的だった.
あと,GT500の脇坂と立川のポール争いはすごかった.
0.02秒差とはいえ,どうも最近流れは立川に向いてるようだね.

そうそう,予選の合間に久しぶりに絶叫マシン(ブラックアウトだっけ?)に乗ったのだけど,
意外に楽しめた.ちょっとシートが体に合わないのが難点かな.相棒さんはちょっと酔ってた.(爆

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください