カレン復活

リアのアッパーマウントにアッパーシートを追加.異音も(今のところ)出なくなった.やっと完全体になったかな.でも,リアのアライメント取り直しがまだだ(涙).

ついでに,街乗りパッド(笑)試着中.実はサーキット走ったら鳴き止めパッドはあっさり効果なくなっちゃったので,たまたま手近にあった(ちょっと違うか)DIXCEL Mタイプを試着.ぜんぜん鳴かない(驚).

で,今までのパッドはサーキット走行後数日すると極悪な鳴きが発生するようになっていたので,「さっそくこのパッドで走ってこい」との指令が下った(汗).えぇっ,次の土曜!?コソコソ練ですか(爆)!?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください