SMSC入会!

ついにSMSC (Challenge Club)に入会しちゃった.しかも2人分(笑).今年こそはドライの鈴鹿をっ!

ていうかねぇ,鈴鹿って走るための手順と言うかキマリと言うか,なんかイマイチ分かりにくいよね(そのへんのミニサーキットと比べて).

それにしても,よりによって雪とは….「鈴鹿に雪を降らせる男(その① その②)」復活か!?…タイムアタック申し込まなくてよかった(笑).

松田次生の講習で得たヒント(?)

  • よく似たコーナーがある
    • 逆バンクとスプーン2個目
    • デグナー1個目と130R
  • S字は1か所でがんばり過ぎない
  • ・・・あとなんかあったっけ?
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください