ST20#セリカ後期の配線図

VVT-i換装にあたり,後期セリカの配線図をヤフオクで探したんだけど,なかなか見つからない.怪しげな英語版はあったけど….

で,部品共販に問い合わせてみたら,なんと廃盤のため入手不可能とのこと.ちなみに通常,配線図は受注生産で3週間ぐらいかかるんだそうな.でも,目的のVVT-iセリカの配線図は廃盤….orz

というわけで,例によって先人に助けを求めて,コピーしてもらった.ありがとう.ほんとはコッソリ載せ変えて驚かそうと思ってたんだけどな.もうバレちゃったかな(´・ω・`).←後日談:バレてなかったらしい(笑

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください