MLMやっぱりやっちゃった

Title
Caption

11/11(日)のALL TOYOTA DAYの申し込みのついでに,ぴかさんとコソ練してきた.やっぱ,タイヤだめぽ.(´Д⊂

それ以外にもだめぽ….(´Д⊂

とりあえずタイヤを温めつつおいらが走行.3S-FE時代よりはやっぱり車速が伸びているので,少々ビビル.1コーナーはともかく,4コーナーっていうのかな,ブラインド手前の右コーナーへの進入でビビル.

ピットに戻ってタイムを見てみると,29.6止まり.うーん,まだまだ詰めれると思うんだけど,どーにもリアが乱れる.1コーナーや最終コーナーは車速が落ちるからどうって事ないけど,一番稼げそうなブラインド前後がリスキーだ….

相棒さんが走ってみると,やっぱりブラインド手前で挙動を乱して振り返しスピン.上の画像がそのときの様子.でも,ちゃっかり俺よりいいタイムを出してた.=3

そして,見学に来てたなぞカレンさんを助手席に乗せて,再び俺が走行.立ち上がりのパワーに感動してくれたり,1コーナーや最終コーナーでリアが滑るのを体感してもらったり,ってやってたら,ブラインド手前で滑った!!

振りっ返しでブラインドのタイヤバリアに刺さるのはいやだっ,と思って無意識にカウンターが甘くなっちゃってたのか,180度スピンしながら助手席側からそのままブラインドの外側の土手に乗り上げた(汁).

130Rでコースアウト経験済みのオイラはネジが2・3本飛んでるのか,怖いって感覚ではなかったんだけど,助手席のなぞカレンさん,かなり怖かったらしい.そしてちょうどその時,土手の向こう側,メインストレートにはぴかさんがいて,「こっち来んなよっ!」と思ってたらしい(爆).

Title
Caption

ピットに戻って見てみると,あーぁ,やっちゃった.よしPくんに譲ってもらったフロントリップが割れてるよorz.
これまで,エアロにヒビが入ることは多々あったけど,ほんとに割れちゃうことってなかったのに….(T_T)

ホースで水かけて泥を落としてたら,走行時間終了しちゃった.あんまり走れなくてゴメンヨ,相棒さん.(´・ω・`)

後片付けして,みんなでまったり(?)だべってる間に,ちょいとトイレへ…(実は今日,お腹の調子がイマイチなのよ).

ふと気が付くと,紙がないっ!?さっきはあったのに!!

えー,どーしよー.こんなときに限って誰も通りがからんし….

とりあえず,携帯で相棒さんにSOS.…そもそも繋がらんしorz.また勝手に電源切れてるのかな.どうなっとんじゃい,相棒さんの携帯は.(ToT)

次,ぴかさんに電話.コールはしてるけど気付いてもらえない(トイレの換気口から外の様子は一応見える).

なぞカレンさんは,メールアドレスは知ってるけど,この状況でぽちぽちメールを打ってる余裕はない….うーん,困った.う○こまった.駄洒落てる場合じゃない.orz

むーー,MLMの電話番号は登録してないしなぁ.あ,携帯からネットで検索したら見つかるかな.ぽちぽちっと.あったあった.ぷるるるー.「はい,モーターランド三河です」「あーもしもし,今MLMのトイレにいるんですけどー」「はい?」「紙がないんで助けてくださーい」「はい??」「…」

やれやれ,なんとか脱出.そんな,とんでもないコソ練だったとさ.ちゃんちゃん.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • いやー。
    日曜は、なんだか楽しかったですよw
    ぼくは携帯をカバンに入れて、彼女に持たせたままだったので、
    全く気付く余地もありませんでしたw
    すんませんw(謝る気があるのか?w)
    MLMは辛うじて速いのに、ALTはもう追い付けそうにないですねぇ・・・

  • ネタがたくさんの走行でしたね。
    楽しかったですね~。
    しかしリヤが出ているのにコントロールしている所はお見事でした。
    カレンであの加速は素晴らしいっす!
    あ、今週末は行けそうですので見学へ行こうと思います。
    「何か」を期待しておりますぜ。(謎)

  • >ぴか人
    みんなヒドイやっ.ヽ( ´Д`)ノ
    こうなったら,NEWタイヤ投入でMLMで仕返しだっ!(*∀*)
    >なぞ人
    ホントにコントロールできてりゃ破壊神にはならないはずなんだけど….
    「何か」=じゃんけんで賞品ゲット!(゚Д゚)ウマー

  • ハシゴ~orz

    MLM→ALTのハシゴですよ.
    やっちゃいましたよ.orz

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください