ara_R号復活の儀式

Title
Caption

今日は暑いっす(汗)。タイムも出ねぇっす(涙)。でも、いくら暑いといっても、エンジン載せ変えた直後の8月と大差ないってのはどーゆーことよ。orz

ま、でも、ぴかさんを助手席に乗せたままara_R号と追いかけっこしたり、サイド引いたり1速使ったり、十分楽しめたかな。

今日の収獲は、失速しないようにサイドターンってのは今の俺にはかなりムズイってこと。そして、さんざんサイド引いて振り回したあとでグリップに戻すと、結構振り回せるようになってるような気がするってこと。

はてさて、これからの暑い季節、何を特訓するかなー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

8件のコメント

  • 暑い中お疲れさまでした。
    台数少なかったらプリ吉で乱入しようかと企んでたんですが・・・(・_・;)
    「サーキット予定表」いつも活用させてもらってます(^^ゞ

  • おつかれっす。(`・ω・´)ゞ
    またご一緒しましょう、コース上で。
    サーキットのスケジュール、
    みんな共通のフォーマットにしてくれりゃ楽なのにねぇ。

  • 昨日はお疲れ様でした~
    今度は、相棒さんのほうにウエイトハンディごっこしたいっすw

  • 「無理!」by相棒さん

  • Fドリ流行ってるようですね
    自分も練習しなくちゃ!
    そういやこの前横に乗せてもらったけど
    自分の横には乗せてなかったですね
    まぁ自分の運転なんて参考にならないでしょうが
    今度機会があったらダメだしお願いします

  • Fドリマスターはkohさんじゃないすかー。(*´∀`*)
    今度はみんなの横乗りしまくりってことで☆

  • ども
    復活の儀式って一体…( ̄ー ̄)
    ウチのましーんst20系と並べるとコンパクトに見える事に気が付いた(*o* )
    最初のタイム表見てたら、余裕で49秒前半出てるし…確か51秒台のインテRを普通に追ってただけなのに。
    う〜ん、クルマ遅くなってねえか!?やっぱ巨大タイヤに喰われてる??
    いや、たぽ号だって235だし大して変わんねーて
    歳とって根性無くなったのか…外周で飛び出さなくなったし(==)
    そうそうALTが復活したそうな…一日遅いっす(++;

  • 実物からは、タダモノではないオーラが漂ってて
    とてもコンパクトとは思えねぇっすよ(汗
    なんつーか、ウチも最近、
    3S-FEの頃のようなギリギリまで追い込んだ走りができてねーんじゃないかな
    と反省中どぇす。。。
    明日はぴかさんと鈴鹿フルでGWを締めくくろうと思ってたのに、
    雨っぽいのでキャンセルしちゃったし、なんだかなー、って感じです。(´・ω・`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください