会社の同僚と石野でカート

Title
Caption

思いのほか早く仕事が終わっちゃったので、後輩3人連れて石野でカートしてきた。

石野についたら、やけに駐車場が混んでて人も多くて、もしやまたしてもイベントか貸切か何かで走れないのか!?とか不安になったけど、普通にレンタルで混んでるだけだった。ちょっとビックリ。

それにしても、久しぶりすぎて自分がどのくらいのタイムが出るのか忘れてるし、コース改修もあったはずだし、今日走ってる人はほとんど50秒切れてないから、そんなに難易度上がってるのかと心配したけど、なんてことはない、普通に1周目から48秒台が出た。けど48秒切れなかった。無念。orz

で、同僚君たちの走りっぷりはと言うと、、、

レインボーでカートやったことあるK野君がやはり2番手。彼だけ周回遅れにしてやれなかった。

初走行のT橋君とK藤君は周回遅れ(笑)。単車乗りのT橋君のが有利かと思いきや、ベストラップが微妙に速かったのはK藤君。チェッカー振られた後のラップでなぜかスピンしたT橋君に惑わされて、K藤君はコースアウトしてたりも(笑)。初走行2人は「2000円コースでも手がパンパン」だそうな。

次は5台以上集めてレースパックってことで。( ̄ー ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください