信楽ドライブとRE-11

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

相棒さんのお友達夫妻(+2匹w)に誘われて、信楽までドライブ。

小雨がぱらつく中、タヌキ見物してたら、ちびっ子の髪の毛に滴がくっついて面白い絵が撮れた(笑)。

そしてたぬきの群れを横目に、公園の駐車場でリアタイヤの交換(笑)。うーむ、我ながら、使い切ったという達成感のあるタイヤだ(爆)。

その後琵琶湖に場所を移して、くっつき虫A(笑)で遊んだりしながら、暗闇で解散。次こそはALTで会いましょう!

で、我が家は、ちょっと寄り道。手持ちの地図は広いやつしかなくて、道に迷いながらもなんとか到着。しかし、夜は予約がないと営業しないらしく、暗闇。orz

でもここ、結構しっかりした施設だなー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

9件のコメント

  • おはようございます~。
    昨日は遠いところありがとうございました~。
    で。
    くっつき虫A(w)は「オナモミ」で合ってましたよ~。
    寄り道してたんですねw
    じゃ次はそこでお会いしましょうwww

  • いやぁ~。
    湖きれいだなぁ~。
    いいなぁ~。

  • >ぎりちょさん
    いえいえ、こちらこそ。
    ちびっ子たちをビビらせちゃってゴメンねw
    「オナモミ」、なぜかまだ1個手元に…
    ひっつき虫Bは「アレチヌスビトハギ」だそうです。。
    次回集合場所は、ALTでもいいですよ。( ̄ー ̄)
    >Shinちゃん
    なんだなんだ、癒しが足りないのか?
    てゆーか、この4枚の中で君が食いつくとこはソコなのか!?
    Shinちゃんも集合場所ALTね。( ̄ー ̄)

  • え?俺、昔から超風景好きよ。
    うちのブログも空写真ばっかじゃん~。
    ALTは年内行けるか微妙~。

  • あいかわらず、コメント早いなーw
    風景好きは分かってたけどねー、
    タイヤの銘柄も分からんぐらい減ったタイヤに
    もうちょいツッコミ欲しいなー、っと思うわけですよ。
    今日はお店でデフオイル交換してもらったんだけど、
    これよりマシな方のタイヤ(ちゃんとパターンでZ1と分かる、はず…w)なのに、
    店の人に「かわいそうなタイヤ」とか言われちゃったのよ~。(汁

  • すまん、すまん。
    「良く使うなぁ」と思ったけど、なんかイメージ通りというか・・ね。
    もうタイヤとか消耗品の感覚は普通じゃないよねぇ。

  • 「普通じゃない」のは、おぬしも同じじゃろうて。(*´艸`)
    ということは、わしらの中ではそれが「普通」ってことで。

  • こちらにもまだひっつき虫A残ってますよ~。
    しかも、なぜか我が車に引越ししてますw
    そして昨日、チビ1号の運動会でひっつき虫Bを発見。
    ちょうど「Bの名前は何だろう?」と思っていたところ。
    でもこっちの名前は一回じゃ覚えらそうにないっす…(^^;
    そうそう、チビ1号が「コレおにーちゃんとおねーちゃん」と言いながら似顔絵描いてましたよ。
    遊んでもらえて嬉しかったようです(^^)

  • Wikipediaってすごいねー。
    「ひっつき虫」って項目があるんすよ。
    http://ja.wikipedia.org/wik
    相棒さんだけでなくちゃんとオイラの似顔絵も描いてくれたのね。
    オイラ嬉しいっす。(TДT)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください